top of page
​山形三十路式  実行委員ブログ

2/13(月)山形三十路式ありがとうございました!

ご報告が遅くなりましたが、2月11日(土)、無事に山形三十路式を開催することができました。300名を超える、ご参加いただいた皆さんはもちろんのこと、ご協力いただきました皆様、ご協賛いただきました皆様、ありがとうございました! 初めての開催で、実行委員皆も不安でいっぱいでしたが、参加した皆の「楽しかった!」の一言で、やってよかったなと本当に思っています。

取り急ぎお礼とご報告まで!改めて実行委員長よりお礼を申し上げます^^


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page