top of page
​山形三十路式  実行委員ブログ

1/27(金) 山形県の後援が決定しました!

この度、山形県よりご後援をいただきました! 県のバックアップをいただき、ますます当日が楽しみになってきました😄 そして改めてしっかりと三十路式を実施しなければと思っています!

山形三十路式は、山形県に縁のある今年度30歳の方ならどなたでもご参加いただけます! まだチケットありますよ! 皆さんのご参加お待ちしています!

●参加チケット購入サイト https://t.livepocket.jp/e/30yamagata

《山形三十路式の内容》 【1部】30歳を祝う式典 【2部】30歳の仲間との交流会

乾杯!をして三十路を祝う立食パーティ♪三十路のアーティストを招いてのライブや、三十路DJショー、およそ50種類の県産酒試飲コーナー!フォトブースなどなど盛りだくさんです!

✿皆さんの交流を通して、新たな「つながり」やこれまでの「つながり」をさらに深めていただくことを目的としております。人それぞれ、「1986-87学年のつながり」を感じていただければ幸いです。

✿ドレスコードは、フォーマルなパーティドレス、スーツ、振袖、着物などでのご参加をお願いします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page