top of page
​山形三十路式  実行委員ブログ

1/13(金) ブログ:新しい自分に出会う

皆さん初めまして! 三十路式実行委員に参加させて戴いている佐藤琴美といいます(*^^*)

私は実は恥ずかしい話、三十路になってもあまり大きく変わったことはありません…f(^ー^; 結婚、出産、子育て、そして離婚…と色々な経験はありましたが、私の内面は昔と変わりなく、小さな事でクヨクヨ・イライラしたり、理想はあるけどそのギャップに悩んだりとモヤモヤしていました。 そんな時、この三十路式を知り、『どうせ参加するなら、作りあげるところから参加してみよう!』と思い立って現在に至ります(≧∇≦)笑

皆さんの中にも、私のようにモヤモヤした日々と格闘しながら、毎日をこなしている方もいると思います。 そんな方もぜひ!三十路式に参加して、新しい自分に出会うきっかけづくり、しませんか?

小さな一歩で人生が変わる… なんてことはなかなかないけれど、あなたのその一歩踏み出す勇気を、私達実行委員が応援します! 参加してくれた方が後悔したりしないよう、今おもしゃいことを続々計画中です!

どうしようか迷ってる方、ぜひぜひご参加くださいね♪♪

三十路式でお会いしましょう(*^^*)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page