top of page
​山形三十路式  実行委員ブログ

12/26(月)アフターパーティ(2次会)のお知らせ

☆2.11 山形三十路式ご参加の皆様に朗報です☆

国際ホテルで行われる第1回山形三十路式、、13時〜16時まで行なわれますが、久しぶりに会う旧友たち、初めて知り合う一生モノの友人。 3時間の触れ合いだけじゃ物足りないですよね??

そんな方々の為に 『三十路の、三十路による、三十路のための2次会』 企画致しました☆

【参加条件】

山形三十路式に参加した方

【時間】

16:00会場受付開始/16:30 ~ 19:00 After Party

【会場】

山形三十路の関わるお店

・オリエンタルバル ・カクテルバー クール ・居酒屋 さる家 ・リッツガーデン

などなど、現在4店舗程(店舗増加の可能性有り)の山形駅前の飲食店にご協力頂いてます。

【会費】 気になる会費はなんと! 「3000円」という破格のお値段での開催を考えております!

【2次会参加の受付】

山形三十路式の開催場所「国際ホテル」にて祝宴時間中に限り、承ります! ※受付終了しました方には目印として、リストバンドのようなものをご用意しますので、必ず装着頂き2次会会場へお進みください。

開催店舗であれば、追加料金無しで全店舗行き来自由、時間内飲み放題食べ放題という、、、 この企画参加しない訳にはいきませんよね??

是非、1次会では知り得なかった三十路仲間との交流の場。 一生に一度のまたとない時間・空間を長く楽しみましょう‼︎ この日は、二次会終了が19時という、まだまだ早い時間帯です! つまり2次会までの参加は強制ですよ〜!

アフターパーティーへ参加希望の方は、三十路式チケット購入の際に、こちらのお問い合わせからメッセージいただくか、実行委員にあらかじめ事前にお知らせいただけますと、人数把握、会場整備等々スムーズな開催が出来ますのでご協力お願い申し上げますm(__)m

益々ワクワクしてきましたね〜(^-^)/ 詳細等決まってきましたら、またアップしますのでcheckくださいませ〜♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page