top of page
​山形三十路式  実行委員ブログ

12/20(火)イベント部 秋葉より

三十路のみなさんこんにちわ! イベント副部長の秋葉です!

私はちょっとしたきっかけで『三十路式』の存在を知りました。山形でも同じように出来ないかなと、実行委員のメンバーとそんな話になり実際に開催の準備を進めています。 また、忙しい中での準備を進めてくれている実行委員長、実行委員のメンバーには、とても感謝しています。

そして、師走に入りみなさんバタバタ忙しい日々を過ごしていると思います。毎日、忘年会だよ!って方もいるんじゃないでしょうか。 そんな同級生と会う機会の多い年末、是非『三十路式』を話題にして頂けたらと思います。 ちょっと興味あるけど1人だと。。。っていう方もいるかと思います。 友達を誘ってみたら気軽に参加出来ると思います。 地域や学校などの垣根を越えた交流をするキッカケになれたらなと思っています。 チケット受付引き続き行ってます! 多くの方のご参加お待ちしてます!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page