top of page
​山形三十路式  実行委員ブログ

12/8(木)統括 三ツ井より

三十路の皆さんこんにちは! 山形県統括の三ツ井周平です

初めてこの三十路式の存在を聞いたのは、この中にいる ある実行委員の1人が、私の職場に来て、世間話をしていた時でした

こんなイベントを企画してるんだと聞かされ、面白そうだねと、他人事で聞いていました!

しかし、ある日また違うメンバーから、よかったら実行委員をお願いできませんか?と言われましたが!

一瞬悩みました!こんな大きなイベント、無事に成功できるのだろうか?今でも不安で一杯です笑

しかし、その時僕はある人物の言葉が頭に浮かびました!

アメリカ第26代大統領の セオドアルーズベルトの

出来るか?と尋ねられた時は いつでも出来ると答えなさい それから急いでどうすればいいかを考えなさい!

またルーズベルト大統領はこんなことも言っております

決断の時に、あなたが出来る最良の事は、正しい事である 最悪な事は何もしない事である!

僕は即答で引き受けました 気がついたら、山形県統括になっていました笑

活動を進めていくにつれ、協賛金と言う形で応援していただいた方

お店にポスターを掲示していただいた皆様!

何かをお願いした時に、快く引き受けていただいた時、こんなに嬉しい気持ちになれるんだ!と教えていただきました! 山形の活性化の為、そして自分達の為、来年度以降の三十路の皆さんの為

僕たちは絶対にこのイベントを成功させたいと思います!

その為には、皆様の積極的なご参加、御協力が必要です

1つお約束します!

絶対に楽しいイベントにします 感動、懐かしい再会が必ずあります 参加してよかったと思える、最高の思い出になると思います!

是非、積極的なご参加をお待ちしております!

長くなって申し訳有りませんが! 気軽に、ゆる〜く、軽いノリで参加して下さい^_^

お待ちしておりまーす!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page